fc2ブログ
器用貧乏と言われた奴が書いている日記~ 今は三国志大戦に夢中ぅ コメントには敏感に反応、相互リンクは歓迎しますっと

F.S.Wによる('A`)な日記

タイトル無しって書いてみるテスト(謎 | main | 奴が…奴が帰ってきたっ!!!
幸か不幸だと思うのも人による
久々に学校生活について語ってみますよ?

どうもF.S.Wです

まずは落ち着いて聞いて欲しい(違

いやーバス(満員)に乗ったとたん忘れ物を思い出したので

わざわざ「すいません!忘れ物をしたんで降ろさせて下さい!」

なーんて明らかに「こいつ馬鹿じゃねーの?」と

乗っている全員が感じる位の声だしたんですよ

しかも初めの一回が聞こえなかったらしく発進した直後にもう一回

勿論さっきと同じ位の声の大きさでっ!orz(さくらんぼかょ…

まぁそのかいあって取りに行けたんですが

それに引き換えかなりの精神的ダメージがありました

今更だけどここまでして取りに行く必要あったんでしょうか?

または忘れ物に気付かなかった方がよかったんでしょうか?

…ん~正直、自分自身良かったのか悪かったのかわからない('A`)







で、このままもやもやするのも嫌だったので思いついた苦肉の策は






そのまま放置でいいか





これしか浮かばない自分がなんか良いね('A`*)楽だわ

さて文字制限も近付いてきたので最後に一言




やっぱりコイツにはドジっ子属性が(ry

どーでもいーか('A`)
スポンサーサイト



| 日記 | 16:37 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://funkysworld.blog34.fc2.com/tb.php/264-16cc0130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

F.S.W

Author:F.S.W
桃園の誓い~ヽ(・∀・)ノ
我ら天に誓、我ら生まれた日は違えども、
死すときは同じ日同じ時を願わん

君主名: F.S.W
現在 「覇者(徳1)」 ('∀`)ヨウヤク…

使用デッキ
LE趙雲 SR諸葛亮 R姜維 UC張飛

改良中のデッキ
SRホウ統 SR諸葛亮 R馬超 R関銀屏 UC張飛

君主名の由来がわかった人は
「ネ申」

メールアドレス
f.s.w@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク