器用貧乏と言われた奴が書いている日記~ 今は三国志大戦に夢中ぅ コメントには敏感に反応、相互リンクは歓迎しますっと

F.S.Wによる('A`)な日記

これはひどいwww | main | 日本は 酷い きちがい国、略してNHK(?)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
本当に軽い鬱症状になりました('A`)
ぃゃ~鬱って凄いね

なんにもやりたくなくなるよ

どうもF.S.Wです

とりあえず生きています

なんか箇条書き見たいな日記ですけど今日は勘弁してください

鬱って辛いのか?と言う人

本当に辛いです、なんかむかむかしてくるけど

10時辺りから急にまたダルくなって何もしたく無くなります

調べて見たけど鬱って(精神的)ストレスが原因に入っている見たい

心当たりがもう一瞬で出てきたのですが

いちいち関わるのが面倒……

それでもまぁ一応今日の夕方に治ったと思ったんだけどね

馬鹿みたい騒いだ後、改造車が

アニソンらしき物を超大音量で流しながら目の前通過したのが

効果抜群で、一瞬にしてテンションが最大まで上がりました

改造車にアニソンとか合わないってwww

それじゃぁいつもの拾い物を置いて逃げますか

昔々あるところにめんどくさがり爺と欲深おばばがおったそうな。

めんどくさがり爺は山まで行くのがめんどくさいので近くの家に薪を盗みに、
欲深おばばは、川に洗濯するふりして砂金を採りに行きました。

おばばが、必死になって砂金を取っていると、川の上流から大きな桃が

「どんぶらこ」「どんぶらこ」

と、流れてきました。
欲深おばばは、まわりに人がいないことを確認すると、
眼にも止まらぬスピードで大きな桃を確保しました。
そりゃ、もうマッハばばあのごとくすばやいスピードでした。
欲深おばばは、まだながれてこないかと必死にさがしましたが、

残念、

桃は一つしか見つかりませんでした。

欲深おばばは、仕方なく桃一つを持って家に帰りましたが、
めんどくさがり爺と桃を半分に分けたくなかったので、イナバ物置にしまっておき、
あとでこっそりと食べようとしました。

夜もふけ、めんどくさがり爺も寝静まったので、桃を食べようと、イナバ物置に行きました。
すると、桃が割れており、なかから赤ん坊がいるではありませんか。

赤ん坊が桃を食べたと勘違いした欲深おばばは、赤ん坊を折檻しました。

「この口か~、桃を食べたのは、この口か~」

食い物の恨みはおそろしい、相手が赤ん坊だと言うの忘れて折檻しました。

「どうしたんだ。おばば?」

寝ていた爺が起きてきました。

「この、赤ん坊が隠しておいた、桃を食べたんじゃ」

爺は、桃を隠したことについて、一瞬腹が立ちましたが、
いつものことなのでそのことについてはふれませんでした。

「この赤ん坊はどこからきたんじゃ?」

言われてみると不思議です。
どこかの誰かがこのイナバ物置に赤ん坊をおいて立ち去ったのというのでしょうか?
まわりには、書置き一つありません。
そして、この異常な桃の大きさ、一体どういうことでしょう?

「犯人はこの中にいる!!」

とっさに、めんどくさがり爺は叫びました。
漫画で名探偵何とかがよく言うこのセリフ、一度は言ってみたいものです。
実際にみんなの前で「お前が犯人だー」なんていったら、
殺人犯に逆上されて殺されかねませんがね。

「犯人はお前だー」

めんどくさがり爺はおばばを指差して言いました。
実際、おばばはちょっと切れかかりましたが、冷静になって聞きました。

「どういうこと、めんどくさがり爺?」

「たぶん、この赤ん坊は桃から生まれたんじゃ!
 その証拠にこの桃のくぼみ、ほらこの赤ん坊とぴったり一致するじゃろ?」

「さすがね、名探偵めんどくさがり爺」

謎はとけましたが、一体この赤ん坊どうしたらいいんでしょう?
欲深おばばとめんどくさがり爺は桃を食いながら考えました。
もちろん桃の悪くなっている部分はめんどくさがり爺がくい、
欲深おばばは桃のいいところだけを食っていました。
いくら考えてもいい答えが思いつきません。

めんどくさがり爺は

「え~!?この赤ん坊ワシらが育てるの~めんどくさ~い」

欲深おばばは

「え~!?この赤ん坊私らが育てるの~養育費が~」

と、いうわけで、めんどくさがり爺と欲深おばばはこの赤ん坊を
『イナバ物置桃太郎』となずけお寺に預けるようにしました。

満場一致です。

大きくなったこの赤ん坊が鬼が島から大量の宝を持って帰ってきた際、
欲深おばばが、どうせしめようとしたかは、また別の話です。

おしまい。



まじでコレは来た!w(PC推奨 画像 大 )

それじゃぁ寝ます('A`)ノシ
スポンサーサイト
| 日記 | 01:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://funkysworld.blog34.fc2.com/tb.php/212-a8a74b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

F.S.W

Author:F.S.W
桃園の誓い~ヽ(・∀・)ノ
我ら天に誓、我ら生まれた日は違えども、
死すときは同じ日同じ時を願わん

君主名: F.S.W
現在 「覇者(徳1)」 ('∀`)ヨウヤク…

使用デッキ
LE趙雲 SR諸葛亮 R姜維 UC張飛

改良中のデッキ
SRホウ統 SR諸葛亮 R馬超 R関銀屏 UC張飛

君主名の由来がわかった人は
「ネ申」

メールアドレス
f.s.w@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。