器用貧乏と言われた奴が書いている日記~ 今は三国志大戦に夢中ぅ コメントには敏感に反応、相互リンクは歓迎しますっと

F.S.Wによる('A`)な日記

| スポンサー広告 | --:-- |
言葉の力
暑い暑い7月が訪れましたね

どうも9割9分マキシイにて活動中のF.S.Wです

突然ですが





あなたはしっかりと「ありがとう」とか「ごめんなさい」と言えますか?




「いきなりお前は何言い出すんだ?」と言う突っ込みは無しで('A`;)

いつかは書こうと思っていた話なんですよコレって

まぁもし以前に書いてあったのなら改めて見てくださいな


最近まともに「ありがとう」とか「ごめんなさい」と聞かないんですよ

ぅん、別に文句って言う訳じゃないんですけど


まずは謝罪の言葉を受ける側についての事なんですが

誠意を持って「ごめん」っと謝罪した時に

「だからどうした?」とか「で?」みたいに返答するのは正直おかしいと思う

やっぱりね、誠意を持って謝られたのなら

それに相当する言葉を返してあげるのが礼儀だと思うんですよ

例えるなら「気にしなくて良いよ」とか

単純に「うん」とか「わかった」の一言でも良いから

しっかりと相手の目(顔)を見て言うのが大事だと思います

もしそっぽを向いた状態で言葉を吐き捨てる様に

「ハイハイゴメンゴメン」

と言われたのなら話は別ですけどね


次に言う側の事なんですが

ちゃんと相手の事も考えて言うべきだと思います

仮に誰かと喧嘩をしたとしましょう

その喧嘩は絶対的に相手だけが悪いんですか?

普通に考えたら何か自分に関係した問題を起こすと言う事は

自分自身が相手に何かをしたっと言う事なんですよね?

そこで変な意地を張っちゃって「俺は悪くない」そんな風に言えば

当然相手も自分も嫌な気持ちをするだけで終わりませんか?

だから「ごめん」っと誠意を持って謝罪をするんです

おそらく初めのうちは「なんで俺から謝らなきゃならない」と

多少ながらも抵抗があると思いますが

ずっと嫌な気持ちで終わるのとどちらが良いか?と聞けば

おそらく大半の人は謝罪を選ぶでしょう

もしここで謝罪を選ばない人はきっと後に~…

まぁそれはどうでも良いんですが

嫌な気持ちのまま謝るのは誰でも嫌だと思います

そこで吐き捨てる様に謝るより誠意を持ってしっかり謝れば良いんです

一回でもいいんです、相手の返答さえくればですけど…

もし相手からいい加減な返答が来たら

時間を置いてもう一度言えば良いと思います


最後に「ありがとう」について

これは相手に何かをしてもらった時に言えば良いと思います

きっと言われた方も言った方も気分が良いですしね


さて自分も大して出来もしない癖に偉そうに書いちゃってますが

そこの所はスイマセンorz許して下さい

以上が書きたかった事です

それじゃぁ今日の日記はこれで終わりっと
| 日記 | 17:39 | トラックバック:1コメント:1
二次元と三次元の狭間
どうも絶滅したと思われたF.S.Wです

どうやら選挙が面白い事になっていますね

外山恒一、これ最強

ネタがわからない人の為に張っておきます(YouTube)
「もはや政治転覆しかないっ」

「今はただ、スクラップアンドスクラップ、全てをぶち壊す」

「こんな国は滅ぼせ」

「もし私が当選したら…やつらはビビル……私もビビル」

奴は300万も払って名言残していました

とりあえず毎晩8時まで高円寺駅前にて遭遇出来るそうなので

暇な人には是非行ってほしいですな

さて本日道で小さいおガキ様に

「チンカラホイっチンカラホイっ」

っと何やら変な言葉をかけられました

どこかで聞いた様な言葉だな~?っと思って頭の中を急いで探してみると



これ…ドラエモンの映画で出てくる言葉だ



あんたまさか三次元で魔法が使えるとでも?

「使えるさ」と思ったおガキ様

とりあえず二次元と三次元の狭間に行って来なさい

行き方?そんなの簡単

タミフルを多量摂取してダイb(ry

仮に死んでしまった子供の親は訴えるでしょうね

まぁそれもこれも全て野比のヤロウが魔法を使いたいが為に

勝手に世界を作り替えたのがが悪いわけで



ん~良く考えたら…ほんとにのび太のくせに生意気だなぁ…

ジャイアンが毎回言う訳も頷けますな

以下ネタ動画

ロックマンを極限までイジルと…
| 日記 | 21:32 | トラックバック:1コメント:0
腹筋が痛いっ!!
どうもサボリ癖がものすごいF.S.Wです

久々に面白いものが見れたので張っておきます

内輪でわかるもの

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1810.html


携帯でも見れるようにここでも(まとめて)書いておきます




<今日、葬式だったんだがwwwwwwwwwwwww>

親戚の葬式だったんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺さ、嫁と二人で行ってきたんだが、親戚バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、落ち着いて聞いてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嫁と会場入りした瞬間、アルコール臭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、親戚が全員集合するまで一杯引っ掛ける程度だったのがすでに加熱wwwwwwwwwwwwww

みんな顔赤ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

親戚のピザ「おぅ!マー坊wwwwwwwwwwwwとりあえず駆けつけ3杯wwwwwwwwwww」

ピザご乱心wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃ酒弱い俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

駆けつけ3杯で既に逝きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフラフラしながら談笑してたらどっかの親戚のガキに思いっきりブン殴られたwwwwwwwwwwwwwww

俺「痛ぇゴパァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 俺暴走モード突入wwwwwwwwwwwwwwww

俺、ガキに迷わず逆水平チョップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガキ半べそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキ「泣いてねーからな!!!痛くねーもん!!!!!!!!」このツンデレがwwwwwwwwwwwww

伊吹マヤ「パターン青!!使徒です!!!」俺はこのガキを使徒と認め、反撃開始wwwwwwwwwwwwww

とりあえず電気アンマwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

使徒「アhッヘヘヘ別に痛く   グスッねぇぞ!!!!!!!!!」ガキ笑いながら大泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使徒に攻撃しつつも、嫁「ちょっと!!!大人でしょ!!!!!!!!!!」と突然のドクターストップwwwwwwwwwwwww

安西先生wwwwwwwwwwwwwww使徒をwwwwwwwwwwwwwww殲滅したいですwwwwwwwwwwwwww

というわけで続行wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww泣き笑う使徒wwwwwwwwww

すると使徒の親父登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


使徒のピザ親父「君・・・うちの息子に何をしてるんだね・・・」 第六使徒ピザエル登場wwwwwwwwwwwwwww

俺ビビるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺「いやぁー、この子がプロレスごっこしたいって言うからつい・・・」ナイス嘘wwwwwwwwwwwさすがポーカーフェイスな俺wwwwwwwwwww

ピザエルも不服そうにこちらを見つめるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すると使徒(ガキの方)が「嘘だよ!!!このオジサン嘘ばっかだよ!!!!!!!!!!」黙ってれガキエルwwwwwwwwwwwww

ピザエル「コラァてめぇうちの息子にあwせdrtfyぐhじおklp;」もはや何言ってるかわからないwwwwwwwwwwwwwww

イライラする俺wwwwwwwwwwwwwwwwもっとイライラするピザエルwwwwwwwwwwwwwwwww

メソメソするガキエルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオロオロする嫁wwwwwwwwwwwwwwww

嫁「うちの旦那が・・・本当にすみません」 ナイスフォローwwwwwwwwwwwwwwwwwwマケレレばりのカバーリングwwwwwwwwwwww

嫁続けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「本当に旦那にはキチンと言って聞かせますから・・・どうか・・・」さすが俺の嫁のぞみwwwwwwwwwwwwベッカムのミスを帳消しにするカバーリングwwwwwwwww

癒しの天使の一言により平静を取り戻す俺etcwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「アンタもちゃんと謝ってよ!!」 ちょっとキレてらっしゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwしかし俺はポーカーフェイスwwwwwwwwwww

俺「ピザエルさん、この度は本当にすみませんでした」  素直に謝る俺wwwwwwwwwww一緒に謝ってくれるのぞみwwwwwwwwwwwwww

ピザエル「んん・・・まぁ次から気をつけてくれたまえ」 うっせーよピザwwwwwwwwwwwwwお前グルドみてぇーなんだよwwwwwwwwwwwww

ガキエル「おこられてやんのーーーーーーーやーいやーいwwwwwwwww」 黙ってろ童貞がwwwwwwwwwwwwwwww

ピザエルが他の親戚に呼ばれるwwwwwwwwwwwwww 退室wwwwwwwwwwwwww

すかさず俺はガキエルを捕獲したwwwwwwwwwwwwwww 「さぁ、パーティーの始まりだ」 決め台詞決まったwwwwwwwwwww


ガキエル「ちょなにすんだよやめあwせdrftgyふじこ」

吉田家必殺奥義wwwwwwwwwwwwwww三年殺し炸裂wwwwwwwwwwwwwwww

俺「やーいやーいバーカバーカwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwww」  泣き出しそうになるガキエルwwwwwwwwwwwww

そこで俺は吉田家伝承の最終奥義「ゲリツボプッシュ」を食らわすwwwwwwwwwwwww

ガキエル「そんなのいたくねーよバーカ!!!!!!!」

俺「これは痛みを伝えるんじゃねぇ・・・お前、あと100年以内に死ぬツボを押したwwwwwwwwwwざまぁーみろwwwwwwwww」 泣き出すガキエルwwwwwwwwwwwwこいつ相当のバカwwwwwwwwwwwwwww

その泣き声に気付いたピザエル来襲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ピザにすがるガキエル「ねぇパパ!!!!!!オレあと100年以内に死んじゃうの?ねぇ!!パパ!!!」 リアルに混乱しているガキエルwwwwwwwwwwww

ピザ「大丈夫だ、お前は死なない だから泣くな さぁ、涙をふきなさい」 てめぇの一家不老不死かっつーのwwwwwwwwwwwwww冗談は顔だけにしとけやグルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変な暗示で泣き止むガキエルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前単純すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピザ「さぁ、ママの所に行ってなさい。パパ、このおじさんと話あるんだ・・・」 ガキ逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょ待てwwwwwwwwwwwまだこっちのターンwwwwwwwwwwwwwwwww

ピザ「お前・・・わかってやってるんだろ・・・」ピザが怒りでスーパーサイヤ人にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ピザ「君は一体、いつまでそんな子供のような事をしているのかね?」軽いエネルギー弾から開始wwwwwwwwwwwwww

俺「はぁ、ちょっと酒入ってしまってつい・・・・」 反省している素振りを見せるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピザ「君みたいな人間がちゃんと仕事できているのかね?仕事はなんだ?」 うっせーよピザwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「レントゲン技師っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwww」仕事はマジメだぜwwwwwwwwwwwwwwww

ピザ「はぁ・・・君達のような若者がこれから社会に出てくるということはあwせdrftgyふじk」 無げぇwwwwwwwwwwwwwwwwww俺はコイツの心のレントゲンで「ただの説教したいピザ」という正体と見透かしたwwwwwwwwwwwwwww


ピザの演説は続くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピザ「大体だね!!こんな席で怒りたくもないがそれだけに値するような事をしてるんだよ!!!!!!!!!!」徐々に怒りのボルテージが上がっていく説教ピザwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「すみませんすみませんすみません・・・」のぞみもひたすら謝るwwwwwwwwwwwwwwwwこれぞ夫婦愛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピザ「君という女房がついていながら全く恥ずかしい!!!!!!!!!この暴れん坊の旦那をちゃんと鎖でつないでおきなさい!!!!!!!!!!」そりゃ俺ドMだけどもwwwwwwwwwwwwwそのたとえは無いでしょwwwwwwwwwwwww

ここでのぞみ半べwwwwwwwwwwwwwそれを見てしまった俺はキレたwwwwwwwwwwwww

俺「ちょっと待ってください!!!!!!!!確かに俺は夜は暴れん棒ですけど(←軽いボケ)!!!!!!!のぞみのことそこまで言うことは無いんじゃないですか???」 女房の涙を見て再び暴走モードwwwwwwwwwwwww

ピザ「全く反省の素振りがみられん!!!!!!!!貴様、今の状況を本当にわかっているのか??」 俺の軽いボケ見事にスルーwwwwwwwwwwwwwwwwww


何を言ったのかわからないくらい叫ぶ俺とピザwwwwwwwwwwwwwwwwwww

泣き出す嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺オワタwwwwwwwwwwwwwwwwカナダの首都はオタワwwwwwwwwwwwwwwwww

ここで酔っ払いの親戚が噂を聞きつけ 数人登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこのピザの怒りを静めにきてくれたんだねwwwwwwwwwwwwww

酔っ払い親戚「なんだなんだーー!!マー坊じゃねーか!!!!ウハッハッハ!!!!!!もっとやれーいwwwwwwwww」止めてくれこのアル中どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


エスカレートする俺 vs ピザ 第3ラウンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピザ「そういえば、元旦にもうちの息子と喧嘩してたじゃないか!!!新年早々、嫌な気分のままだよ本当に!!!!!!!」それ出されたら俺だって言っちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「はぁっ!?テメェの息子がゲーム勝負しようって言ってきたから仕方なくやってやったんだ!!ガタガタうっせーから大人の力を見せ付けてやったんじゃねーかこのボケが!!!!」 俺が日本でチビがオリジナルチームで俺が圧勝wwスシボンバー活躍wwwwwwwwwww

ピザ「ゲームゲームっていつまでゲームやってるんだね!!そんなんだから良い大人になれないんだよ君は!!!!!」体はオトナwwwwwwwwwwwオツムは子供で結構wwwwwwwwwwwwww

俺「はぁっ!?うちの職場じゃみんなゲームやってますけど!???団塊の世代だからファミコンしか知らないんじゃないすかwwwwwwwwww」とりあえず反論wwwwwwwwwwwwwwww

セル第3形態対ベジータ並に白熱する死闘wwwwwwwwwwwwwwwwv その時!!!!!!!!!!!

のぞみ「うるさい!!!!もうやめて!!!!!!!!!!」  うちのエース、遅ればせながらの登場wwwwwwwwwwwwwwwww


いやはや、決着というのは一瞬の出来事なわけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「うちの旦那が迷惑をかけまし グスッ・・・ もうこの辺で勘弁してもらえませんか」 出たよ得意の泣き落としwwwwwwwwwwww

俺「ちょ待てこれじゃおmあwせrdtfyぐhじ」 のぞみに肩パンされる俺wwwwwwwwwwwwwww予想以上に痛いよこの亀田wwwwwwwwwwww

のぞみ「だいたいマー君がこんな所で暴れるんだからいけないのよ!!!!!!」お前ここで家での呼び方で呼ぶなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww赤面する俺wwwwwwwwwwww

酔っ払い親戚「あっつーいねぇーヒューヒューヒュー もっと言ってやれのぞみちゃん!!!!!!!」お前らもうどーでもいいわwwwwwwwwwwwww

のぞみ「マー君はいっつもそうじゃない!!!家帰ってきてもダラダラしてるだけだし!!!たまにはどっか連れてくとか無いわけ??」関係無いことまで言い出しちゃったよ亀田wwwwwwwwwwww

のぞみ「今日だってサッカーするって言ってここに来ないとか言うし!!!!!マー君なんてもう知らない!!!!」とりあえずマー君ってのはやめてくれ恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwww

ピザも申し訳ないと思ったのかスルリスルリと出て行こうとするwwwwwwwwwwwwwwwwグルド逃げんなwwwwwwwwwwwwせめてなんとか言葉を発してくれwwwwwwwwwww

のぞみ「あなたもですよ!!!ピザエルさん!!!!!!!!!」 ピザの動きを止める亀田wwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみは続ける 「うちの旦那も確かに悪いですけど、子供にも原因はあるんですからね!!!!!そこんところわかってます?ねぇマー君???」もう死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ボロボロ泣きながら大のオトナ二人に説教するマイワイフwwwwwwwwwww不覚にも抱きしめたくなる俺wwwwwwwwwwwww

のぞみ「・・・と・に・か・く!!!もう少しだけ大人になりませんか???」うっせーよこの扶養家族wwwwwwwwwwwwwwwwwww

親戚「のぞみちゃんもっと言っちゃってーーーーー!!!!!!!!!」マジウゼェギニュー特戦隊wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピザ「すびばせんですた・・・・」 結局謝るピザ ざまぁみろwwwwwwwwwwwwwwwww ヒャッハーwwwwwwwwwwww

のぞみ「マー君も謝る!!!!!!!」 

俺「すみませんですた」 もうマー君でいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


のぞみタソが泣きながら場を収めて終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

するとタイミングを見計らってピザの奥さんとガキエル登場wwwwwwwwwwwwwwwww

ピザワイフ「あらあらのぞみちゃん、どうしたの?こんなになっちゃって・・・」 より一層泣きじゃくるマイワイフwwwwwwwwwwwww

ガキエル「お姉ちゃん、どこか痛いの?何で泣いてるの??」てめぇ俺はオジサンでなんでマイワイフはお姉ちゃんなんだよwwwwwwwwwwwww

酔っ払い親戚「んー??君のパパとこのおじさんがケンカしちゃったんだよーワッハッハッハ!!!!!!!!!ほんで悲しいから泣いてるんだぞボウズわかるかー??」ギニュー帰れwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず一段落着いて葬式が始まる模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺、興奮して酒しか飲んでなくてフラフラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピザもまだアドレナリン出っ放しwwwwwwwwwwwwwwwガキPSP中wwwwwwwwwwww

のぞみも泣いたままwwwwwwwwwwww別に肉親死んだわけじゃねーのにwwwwwwwwwww第3者が見たら違う意味で悲しんでるように見えるwwwwwwwwwww


そして焼香が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwここでお約束の出来事wwwwwwwwwwwwwwwww


俺足シビれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww立ったらやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

焼香は進むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピザワイフwwwwwwwwwwwwピザwwwwwwwwww

酔っ払い親戚×3人wwwwwwwwwwwwwwのんたんも焼香終わりwwwwwwwwwwww


ついに俺の出番だwwwwwwwwwwwwwwwww でもやっぱアッーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww千鳥足wwwwwwwwwwwwww

笑い出す親戚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピザも笑ってるwwwwwwwwwwwwwwww

ガキ「あのおじさん、歩き方キモくない?」俺キレそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも足もヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒョコヒョコしながら歩く俺wwwwwwwwwwwwwwwwwスラムダンクの背中ケガした桜木の状態wwwwwwwwwwwwwwww

そしてなんとか焼香も終わり、葬式が終盤へと近づくwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピピーピピーピピーピピー♪

ピザの携帯に着信wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


申し訳なさそうに周囲に謝るピザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前平社員だろwwwwwwwwwwwwww

こういう席でマナーモードにしとかねぇやつは本当にクズだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジありえねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありったけぇのー 夢をー かき集めー 探し物をー 探しにー 行くのさー ワンピース♪


俺の携帯も着信wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の携帯サイレントモードにしといたつもりだったのになんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして延々と鳴り続ける海賊王のテーマ曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあぁ俺オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇサッカー友達からだwwwwwwwwwwwwwwwすかさず電源を切る俺wwwwwwwwwwwwこっちをガン見するのぞみwwwwwwwwwwwwww

これは俺も申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwwwwというわけで周囲にヘコヘコする俺wwwwwwwwwwww坊主キレ気味wwwwwwwwwwwwww

とりあえず嫁の太ももに指文字で「ごめん」と書くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみも俺に指文字で返すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「し・ね」 今世紀初のオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺もピザも気まずくなったのもつかの間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・ブフォッ・・・・

親戚の屁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  出たよテポドンwwwwwwwwwwwwww

親戚の見事な屁で葬式は終わり、焼き場へ向かうこととなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

焼き場へ向かい、親族の一部は泣いているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそりゃそうだwwwwwwwwwwwwww

そして焼き場へ向かう最中、一言も口を聞いてくれなかったのぞみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww離婚だけは阻止せねばwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみが一言だけ口を開いた「ホンッットサイテー、ダメな奴」 だって俺、ダメダメの実能力者だもんwwwwwwwwwwwwww

といいつつも許してくれるのがマイワイフなわけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして焼き場の儀式も終了し、骨を骨壷に入れる(?)ための時に再び事件がwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ガキエル「すっげー!!!!!!!!骨だ!!!!!!!!!!!」これはさすがに不謹慎wwwwwwwwwwwwwwwwww

ピザ&ピザワイフ「黙ってなさい!!!」プチ激怒のピザwwwwwwwwwwwwwwwww

親戚のお嬢ちゃん「ねぇパパ、これ何?」 ロリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww焼き場だけに萌えwwwwwwwwwwwwww

そのパパ「この5円玉はね、ご縁があるために入れるんだよ。持っておきなさい。」 mjdskwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

それを聞いた俺とガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwのぞみにバレないように必死に探す海賊王wwwwwwwwwwwwwwwww






            アッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




見つけちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ持ってたら良い事あるのか?wwwwwwwwwwww

とりあえずそれを眺めていたら、ガキエルがすかさず俺の所にやってきたwwwwwwwwwwwwwwwww

伊吹マヤ「パターン青!!使徒です!!」来てるよ俺の近くに使徒がwwwwwwwwwwwwwww

キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガキエル「おじさん、それちょーだい」生意気なガキエルwwwwwwwwwwwwwさすが使徒wwwwwwwwwwwwwww


俺はこの状況を待ち望んでいたwwwwwwwwwwwwwwwwww使徒が目の前にwwwwwwwwwwwww

俺「なんだ、コレ欲しいのか?」TPOに合わせた発言wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「うん!おじさんくれるの!??????」 キラキラ目を輝かせている使徒wwwwwwwwwwwwwwwww

俺「良いよ、あげるよ」 俺ジェントルメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「やったー!!ありがとーおじさん!!!!!!」なおも目を輝かせてる使徒wwwwwwwwwwwwwwww

俺「はい上げたーーーーーーーーーーーー誰もお前にやるなんていってないもんねバーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwww」 さすが俺余裕の対応wwwwwwwwwwww


ガキエル半ベwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁみろwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「ケーチケチケチケチ おじさんなんかどっかいけ!!!!!!!!!」うっせーよゆとり世代wwwwwwwwwwwww世の中は弱肉強食じゃボケwwwwwwwwwwww

俺「あーあ、今あげようと思ったのにそんなこといわれたらあーげない」最初っからやんねーよバーカwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「もういいよ、パパに探してもらうから フンッ!!!!!!」 俺のテリトリーから離れろwwwwwwwwwwwww

そして再びあの声がwwwwwwwwwwwwwwww





             アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
 




         の ぞ み タ ソ 、 お 宝 ハ ケ ー ン 


俺「よくやったナミ!!!!!!じゃなくてのぞみ!!!!それくれ!!!!!」興奮するダメダメの実能力者wwwwwwww

のぞみ「なにこれ?こんなの欲しいの?いいよー」 理解していないマイワイフwwwwwwwwwww欲しいのよそれがwwwwwwwwwwwwwwwwww


伊吹マヤ「パターン青!!!使徒です!!!!!!!!!」 これはまさかwwwwwwwwwww





エル襲来


ガキエル「お姉ちゃん!!それ僕にちょうだい!!」使徒ウゼェwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「んー?いいよー ハーイ」お姉ちゃんって言われてまんざらでもないマイワイフwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「馬鹿!!!!!!それ俺にくれるってゆーてはったじゃないですか岡村さん」ちょっと矢部口調wwwwwwwwwwwww

のぞみ「はぁっ!?そんなこと言ってないですけど?」キレ始めましたよ岡村さんwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもガキに渡そうとしてるwwwwwwwwww

俺はそこで必殺技を使ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「のぞみ、愛してる・・・・それ、俺にくれないか?」これで堕ちるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「はい、ボクーこれお姉ちゃんからのプレゼントだからねっ☆」堕ちなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww



使徒ガキエル+ノゾミエルのツインアタックにより敗北を喫した海賊王wwwwwwwwwwwwwwwwww

本気で嬉しそうなガキエルwwwwwwwwwwwwwwwwwムカツクwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「お姉ちゃん、ホントありがとー!!大好き!!!」黙ってろや童貞wwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「ほんと?うれしーなっ お姉ちゃんも大すきー☆」 嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼wwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず俺はノゾミエルに膝カックンを仕掛けて離れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうして一連の流れは終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてまた親戚の家に集まって宴会開始wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ昼でっせwwwwwwwwwwwwwww


俺が運転する助手席にロリお嬢ちゃんが同乗して緊張しっぱなしの俺wwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず親戚は飲んで麦価wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバッカスかよwwwwwwwwwwwwwww

運転しながら俺はのぞみにこう言った 「のぞみ、俺はお前とこれからずっとご縁があるようにってあの五円玉欲しかったのにな・・・」さりげなくシリアスモードwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「・・・んぁ?何か言った?」ラリホーかかってらっしゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘコみながら親戚の家に到着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww飲み出す親戚wwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけで俺はのぞみと今晩のご飯何にするー?なんて話しながら親戚たちと談笑していたwwwwwwwwwwwwww

ギャーギャーギャー        なまらうるせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキどもが集まって何してるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwポコペンでもしてろやwwwwwwwwwwwwwwwww

アレ・・・・みんなテレビ画面に向かってなにしてんの・・・・


        ウ イ ニ ン グ イ レ ブ ン 1 0 

出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の得意ジャンルwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず俺は興奮しているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなぜなら職場で最強の称号を欲しいままにしているwwwwwwwwwwwww

親戚のほうへ向かって俺は冷静を装い

俺「あっちゃー、チビ達がゲームしようってしつこいんでちょっちやってきますわー サーセンwwwwwwww」 ふっ 決まったwwwwwwwwwwwwwwwww

親戚一同「おーう、お前がこの中で一番若いんだから相手してあげなー」ナイスギニュー達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の目の仇、ガキエル&知らない親戚のガキが試合中wwwwwwwwwwwwwwwwwそしてガキエルの勝利wwwwwwwwwwwwwwムカツクwwwwwwwwwwww

テンション上がりっぱのガキエルwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「じゃ、お兄ちゃんと対決しよっかーーー」

ガキエル「えぇー?おじさんより俺強いしーーー」黙れ仮性包茎wwwwwwwwwwwwwwww

ガキエルがブラジル、俺はイングランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    さ ぁ 、 パ ー テ ィ ー の は じ ま り だ 
  




ブラジルだぁ?ただの個人技じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こちとら組織力で勝ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけでジェラード・ランパード・ベッカムの黄金の中盤でとりあえずフルボッコにしたくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







7 - 0


ヒャッハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうだ俺の実力あっばばばばばばばwwwwwwwwwwwwwwww
ランパード4得点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwww朝青龍並みwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ガキエルは小学校内では敵無し(本人曰く)らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「・・・まぁ、ガキは家で大人しく桃鉄でもやってろってwwwwwwwwwwwwwww」決め台詞決まったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「もういっかい!!!!!!!!!!!!もういっかいいいでしょ!!!!」黙れ雑魚wwwwwwwwwwwwwwww

俺「いいけど・・・(ぬっころwwwwwwwwwwwwwwwwww)」ポーカーフェイスwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「お兄ちゃんはクラブチームね!!!!!!!!俺オリジナルチームいいでしょ!!!!!!!」はいはいワロスワロスwwwwwwwwwwキックオフまで黙る俺wwwwwwwwwwww

ガキエルの強引な指導により俺フランスリーグのトロワwwwwwwwwwwwwww誰もしらねぇwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエルはロナウジーニョやらランパードなどオリジナルチームwwwwwwwwwwwwwwwwww







                  4 - 1 

おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww名前すらしらねぇ奴らで勝っちゃったwwwwwwwwwwwwwwいや、狩っちゃったwwwwwwwwwwwww
ガキエルちょいキレ気味wwwwwwwwwwwwwwwwwww暴走モードwwwwwwwwwwwwwwwwwww





正直、試合内容には満足だった俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「あっちゃー、手ぇ抜いてゲームしたつもりだったけど、逆に手ぇ抜いてくれたのかな??」俺サディスティックwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「もういっかいだけ・・・しよ・・・」プルプルしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれキレるんじゃね?wwwwwwwwwwwww

そこで俺はのぞみの言葉を思い出した

「ホンッットサイテー、ダメな奴」 ダメな奴 ダメな奴・・・・ 俺は正気に戻ったwwwwwwwwwwwwww

ガキエルがオリジナルチーム   俺は日本代表で試合をしてやったwwwwwwwwwwwwwww





 2 - 0

スシボンバーキレキレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドイツでも頑張ってるwwwwwwwwwwwwwww
俺様は最強だぁあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完璧な試合内容で、他のチビ達も引き気味wwwwwwwwwwwwwwwwwだって俺ダメダメの実能力者だしwwwwwwwwwwwwww





俺「(親戚に声が漏れないように)バーカバーカ!!!!!雑魚がぁ!!!!!!なまらヨワスwwwwwwwwwwwwww」ジッとこらえるガキエルwwwwwwwwwwww

ガキエル「卑怯だよ・・・このゲームヲタク!!!!!!!!」あぁーいい響きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそうです、私がトラパットーニ監督ですwwwwwwwwwwwww

のぞみ「ちゃんと遊んであげてるのー?」

アドレナリン出続けて満足してた頃にのぞみ乱入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺「来ちゃらめぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 猛然と動揺する俺wwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「お姉ちゃん、このおじさんのゴールがほとんどオフサイドなのにゴールになるから負けちゃった いじめられたよー」それだけは言わないでwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「んー、このおじさん家でもゲームやってるから、キミは負けても仕方ないよ。もう一度、勝負してごらん?」お姉ちゃんって言われて喜ぶ年齢じゃねーだろwwwwwwwwwwwwwww

俺「まぁ、ちょっと大人気なかったかな、キミが強いもんだから本気出しちゃったよ 次はちゃんと試合しよう」 ガン見して「負けろ」と言いたそうなのぞみwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「別にいいけど・・・」 ちょっと嬉しそうなガキwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の女に手ぇ出してんじゃねえwwwwwwwwwww



ガキエル、嬉しそうにフォーメーション作成中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハンデとして全員絶好調でやらせてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はオシムJAPANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフォーメーションいじってる時に、のぞみが俺の背中をつねるwwwwwwwwwww

のぞみ「・・・もう何も言わないわ わかってるでしょ?」 すでにイエローカードwwwwwwwwwwwwwwww

こうして俺様は監視下に置かれながらキックオフを迎えたwwwwwwwwwwwwwwwwww


前半終了          0  -  0  

ボール支配率:俺70% ガキエル30%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サッカー知らないのぞみwwwwwwwwwwwwwだからスコアに満足してらっしゃるご様子wwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「そうそう、その調子で負けてあげてね」耳元で囁くのぞみwwwwwwwwwwww不覚にも勃rywwwwwwwwwwwwwwwww

強烈な監視員が消え、後半に突入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「俺が本気出してるから1点も取れなかったんでしょ!!」黙ってろおよそ3世代wwwwwwwwwwww




試合終了                4  -  0

三都主乙wwwwwwwwwwwwwフリーキックオンリーの得点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww      
俺ワショーイ マンモスウレPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  




好調の三都主を後半から投入というマー君マジック炸裂wwwwwwwwwwwwwwwwあっばっばばばばwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうして俺は最後までノーファウルというクリアーな試合運びで事を終わらせたwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「ぴぎゃああああぁぁぁぁぁぁあああああああああああ」お前、キャタピーが死んだときの声出してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

満足して俺は人のデータでマスターリーグをやろうとしていたwwwwwwwwwwwwwwwwww


ん・・・右肩が痛い・・・・・


のぞみさん肩パンしてらっしゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはドMフラグwwwwwwwwwwwwwwww



のぞみ「ってか意味わかんないんだけど?負けてって言ったよね?」ヴァンダレイ・シウバ並の鋭い眼光wwwwwwwwwwwww

俺「ウン マケタヨ コドモガ」 ほっぺつねられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかしこれは快感wwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「泣きそうだったの知ってたでしょ?だったら何で勝たせてあげないの?」その眼差しはマウリシオ・ショーグン並wwwwwwwwwwwwwwww

俺「ダッテ ムカツイタンダモン」ほっぺ取れそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもこれが良いwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「・・・今度はもう、謝んないよ?」ここでレッドカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「ゴメンネ ショウブノ セカイハ キビシインダヨ」ほっぺ取れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


伊吹マヤ「パターン青!!使徒です!!!!!!!!!!!!!」出たな悪党wwwwwwwwwwwwwwww


ピザエル「ぷるぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!」もうこの展開秋田wwwwwwwwwwwwwwwww

場を和ます為、俺はここで軽くボケてみたwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「ピザエルさん、怒り方が機能しない日本代表時の中田ヒデみたいになってますよ」 

ピザエル「何度注意したらwせdrftぎゅhじこ」悪化したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「ホントどうしようもない!!!!!全部アナタが悪いんだからねっ!!!知らない!!」ノゾミエルよお前もかwwwwwwwwwwwwwwww

こうして俺は ピザエル+ガキエル+ノゾミエルという使徒と闘うことになったwwwwwwwwwwwwwwwwww素手でwwwwwwwwwwww



俺はこの絶対的不利な境地を打開する策を思いついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「まぁまぁ皆さん落ち着いて、コントローラーはちょうど2つあるし、サッカーゲームでもどうですか?」吉とでるか凶と出るかwwwwwwwwwwwwwwwww

ピザエル「もうキミの話は聞きたくない!!!!!!!!!!!!!」 ノゾミエル「本当に馬鹿ね・・・」 はい大凶wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガキエル「死ねバーカ!!!!!!!!!!!!」てめぇ骨折しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺もまぁ、死ぬと悟ったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかし神は降臨するものでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

親戚「ヒャッハhッハ!!!!!!!!!!マー坊また怒られてやんの!!!!!!!フヒーーーー!!!!!」 場が和んだwwwwwwwwwwwwwwサンキュー、ギニューwwwwwwwwwwwwww

どうしようもない半裸の親戚を見て、イラ立っていた使徒がおとなしくなったwwwwwwwwwwwwwwwwww


ギニュー「ヒャッハッヒャッハッハッハwwwwwwwwwwフヒーーーーーーーwwwwwwww」

ジース「正月もケンカしてたし、お前ばかだろ?wwwwwwwwwwww」

リクーム「お前、いくつになっても怒られてるなwwwwwwwwwww」

俺「あはは・・・すんません・・・フヒヒ」正直、助かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

酔っ払ったギニュー特戦隊に感謝しつつ、使徒たちが弱っている今、俺は素直に謝ったwwwwwwwwwwww


ギニュー「ほれ、ケンカ両成敗!!!!!!!握手しなさい!!!!!!!」何まとめようとしてんのwwwwwwwwwwwwwww

でもありがたいwwwwwwwwwwwwww今日のことはこれでチャラになるならCHA-LA-HEAD-CHA-LAwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみには愛をこめて、ピザエルには憎しみをこめて握手して謝る俺wwwwwwwwwwwwwwww

ピザエルには俺様の全精力を注いだ握撃を食らわすことに成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうして俺の葬式な一日は終わりを告げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


――――――― 帰宅後、家にて ―――――――

のぞみ、ミリオネア見てる途中wwwwwwwwwwwwwwww

俺「・・・今日はごめん」 シリアスモードwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「別にーいつものことだけどさぁー、ぁぁー、疲れたー」 ねこみみモードwwwwwwwwwwwwwwww

俺「お姉ちゃんって言われてちょっとうれしかったクセに ボソッ」 真理を突いてみるwwwwwwwwwwwww

のぞみ「・・・あのくらい元気なほうがいいでしょ~ 嬉しかったけどね」さすがオバさんwwwwwwwwwwww

俺「・・・お姉ちゃん、大すきー☆」これで堕ちろクズwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「・・・キモッ」 最後までこういう扱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「のぞみ、愛してるぜ」これならどうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「・・・・」堕ちたか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「のぞみー?」堕ちたのかぁぁぁぁあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のぞみ「・・・んぁ、ゴメン。寝るわー」眠りに堕ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



長くてスイマセンorz
| 日記 | 21:50 | トラックバック:1コメント:0
タイトル無しって書いてみるテスト(謎
皆が忘れ去られた頃に書き出す、それがここの日記

そして今無性に右腕が痛い、さっきつい叫んでしまいましたorz

どうも左手のみでタイピングしているF.S.Wです

少なくとも半月に二回は更新出来る様にしているつもりですが

まぁいつもの通りサボリ癖のおかげで有言不実行となっています

だってここで書いてもあまりコメント来ないから…(´・ω・)

それでもここのブログを捨てる気はサラッサラ無いのは

やっぱり変なんでしょうか?(別に変でもいいけど

さて話を変えて

ここでは大戦の状況を公開していなかったので報告

徳4辺りで遊んでます、以前のメインデッキ等使ってもいません

そのおかげで過去のメインデッキが扱えなったのは(ry

ぁ~何やってんだろorz

それじゃそろそろネタ投下して糸冬(左手だけで疲れたorz)

http://youtubelike.blog75.fc2.com/blog-category-19.html
レゴで自動車工場を作った神

http://www.gameshot.org/?id=835
魔界村でもやってみませんか('A`)
| 日記 | 22:29 | トラックバック:0コメント:1
幸か不幸だと思うのも人による
久々に学校生活について語ってみますよ?

どうもF.S.Wです

まずは落ち着いて聞いて欲しい(違

いやーバス(満員)に乗ったとたん忘れ物を思い出したので

わざわざ「すいません!忘れ物をしたんで降ろさせて下さい!」

なーんて明らかに「こいつ馬鹿じゃねーの?」と

乗っている全員が感じる位の声だしたんですよ

しかも初めの一回が聞こえなかったらしく発進した直後にもう一回

勿論さっきと同じ位の声の大きさでっ!orz(さくらんぼかょ…

まぁそのかいあって取りに行けたんですが

それに引き換えかなりの精神的ダメージがありました

今更だけどここまでして取りに行く必要あったんでしょうか?

または忘れ物に気付かなかった方がよかったんでしょうか?

…ん~正直、自分自身良かったのか悪かったのかわからない('A`)







で、このままもやもやするのも嫌だったので思いついた苦肉の策は






そのまま放置でいいか





これしか浮かばない自分がなんか良いね('A`*)楽だわ

さて文字制限も近付いてきたので最後に一言




やっぱりコイツにはドジっ子属性が(ry

どーでもいーか('A`)
| 日記 | 16:37 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

F.S.W

Author:F.S.W
桃園の誓い~ヽ(・∀・)ノ
我ら天に誓、我ら生まれた日は違えども、
死すときは同じ日同じ時を願わん

君主名: F.S.W
現在 「覇者(徳1)」 ('∀`)ヨウヤク…

使用デッキ
LE趙雲 SR諸葛亮 R姜維 UC張飛

改良中のデッキ
SRホウ統 SR諸葛亮 R馬超 R関銀屏 UC張飛

君主名の由来がわかった人は
「ネ申」

メールアドレス
f.s.w@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
